マーベラス!

3連休に彼氏が実家に挨拶に来ました。

 

札幌の姉もわざわざ呼んで。笑

 

 

空港に迎えに行って、ショッピングモールでお昼食べてプラプラして、姉を駅に迎えに行って帰ったら大体夜。

 

 

 

家に着いて父が開口一番  本当にこんなんでいいの ? どこがいいんだかよくわかんないけど 笑

と言い彼氏は はい、大丈夫です と。

 

 

 

続いて父が  うちはみんな自由にやってるし個人の意見は尊重するから。世間に迷惑かけなければ。まあ仲良くやんなさい〜。

 

 

という感じでサクッと終わりましたね。

「娘さんを僕にください !」を若干期待していた私としては少し物足りなかった....

 

 

そしてサッサとしゃぶしゃぶ食いましたね。

 

 

 

そんで日曜は知り合い家族も交えて帯広に日帰りで行き、月曜は2人でドライブでしたね〜。

往復4時間くらい運転して疲れました卍

 

 

 

月曜は両親と彼氏とでこれからの具体的な話をして、近いうちに東京に行って部屋やら仕事やらをなんやかんやして同棲にむけてのあれやこれやを決めていこうって感じですかねえ。

 

 

3月には向こうの親御さんにご挨拶に行ってとか色々忙しい。でも嬉しいこっちゃ。

 

 

てなわけで今は婚約って形ですかね!

フゥ〜〜〜〜〜↑↑↑